ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

便利グッズ

イメージ 1

無事 研修期間を終了し 今日からスタッフ紹介に登場することが出来たFUMIです。
今日はタイの便利グッズを紹介します。
暑いタイではビールがすぐぬるくなってしまうので、氷をいれて飲むことは良く知られていますが、
こんなものもあります。ウェットスーツと同じ生地で出来た。
ビール瓶カバーこれでビールがぬるくなりにくい!!
これは便利間違いない!!
お土産屋さんでも売ってますよー。
さらに なんと オリジナルの絵柄を入れたいときは
チャロンのサークルからチャロン港へ行く道にある、
ホットウェーブというお店でオリジナル ビールカバーが造れちゃいます。
おみやげにいかげでしょう???

BY FUMI

http://www.bluemarine.info/