ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海開き!!カタビーチ調査隊 その②

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_18418639_3?
行ってきました~!!
仕事前のカタビーチ調査ダイビング。
器材をしょって、ヘルメットかぶってバイクに乗って
FUMIKO『ヘルメットかぶるんですかー??』
FUMI『あったりまえで~す。交通ルールですからネ!!』
隣のビーチボーイのお兄さんも、近所のおばちゃんもすれ違うバイクのお姉さんも
みんなほほえんでます。
なぜならここは微笑みの国タイランド
なんて思っていたら
FUMIKO『笑われてますよ。この格好!!』
あ~そうだったのねー。この格好がおかしかっただけだったんだー。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_18418639_6?
天気良好!!
海は穏やかやっぱダイビング楽しいですね。
たった30分でしたが、クマノミの位置確認、
今年はテンジクダイがこの時期からすごい!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_18418639_4?
体験ダイビングや 講習などでも楽しませてくれろこと間違いなしです。

BY ちっちゃいFUMI
http://www.bluemarine.info/