ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

象乗り30分♪

イメージ 1

今日は、東京からお越しのK様ご家族と一緒に象乗り30分に行ってまいりました!!
今回は私も象乗りに便乗♪楽しいひと時を過ごさせていただきました~。

まずは高床の乗り降り場から象に乗り込みます。
そのまま道路を渡り山の中へ。

象が動き出したとたんの揺れにはみんなビックリ!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18275405_12?1195294745
「ちょっと怖いけど、楽しい~!!」
という声が聞こえてきます。

そのまま山の中腹、海の見えるビューポイントにて引き返し。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18275405_13?1195294745

帰りは、象乗りのおじさんも降りて、後ろから声だけで象をコントロールしながら降りていきます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18275405_11?1195294745

たった30分とはいえ、じりじり照りつける日差しの中、揺れて行きますので、帽子と、もしあればサングラスは必須ですよ~!!
日傘を持っていくのもありですが、揺れるので、日傘を持つよりも手すりにしっかりつかまってください(笑)

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/