ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

11月17日18日 象乗り&カイ島一日チャーターボート

イメージ 1

*楽しみにしていた象のり、落とされないように必死でしがみついていました。
怖かったけど、とても楽しかった。
いい経験になりました。

バライスパ、とてもゴージャス!!フェイシャルは気持ちよすぎてぐっすり寝てしまいました。

エステテシャンが一生懸命私の足の爪に小さな花を描いてくれました。
「OK?」とてもかわいらしい笑顔で言われ、「もちろんOK!!」
と私も返します。

微笑みの国、タイ。やっぱり素敵です。
YK様

*スピードボートに乗って、カイノック島へやってきました。
美しい海までランディーズに乗り、白い砂浜を軽快に進んでいきました。(KURIさんコップんカー♪)
海に入り、カラフルな魚に餌をあげました。
食いしん坊な魚たちに指をかじられるという面白い経験が出来ました。
あれは??これは???の問いに色々なお話をしてくれたFUMIKOさん、ありがとうございました。
MK様

*2日間、色々とお世話になりました。
とても楽しかったです。
FUMIKOさん、KURIさん、HIROKOさん、ブルーマリン本当にありがとうございました。
お母様

担当:FUMIKO&KURI