ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ランディーズ快適に出動!カイ島FULL DAY

イメージ 1

今日は、昨日に引き続きK様ご家族とカイ島一日に参加してきました。

そして、昨日からK様ご家族にお貸ししている「ランディーズ」の出番です!

スピードボートで快適にカイノック島へ到着。
スピードボートの揺れが心地よいのかたった30分少々の道のりでしたがお姉さんのM様は寝てしまいます(笑)

海に入るのは実は何年ぶり??という皆様。
結構緊張して恐る恐る海へ・・。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18275405_14?1195382287
「すごいー!!魚がうじゃうじゃ!!!」
と、持って来たパンもあっという間になくなっていきます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18275405_15?1195382287
初めは緊張して入っていた海も時期に慣れて、あとは砂浜をお散歩したり、貝殻を拾ったり・・・。

砂浜を颯爽とランディーズで散歩するK様ご家族に「あの乗り物、面白そう」
と、他のお客様のお子様がうらやましそうに(?)眺めています。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18275405_16?1195382287

今日は朝少し曇りがちなお天気でしたが、カイ島ではすっかり晴天に恵まれ、私も皆も、思いっきり日焼けしてしまいました。
特にお母様は滝のように汗をかいてしまって水分補給をまめにされていました。

でもあっという間の一日、次にPHUKETに来られた時はぜひ、ダイビングにもチャレンジしたいそうです。もちろん、お待ちしていますよ!!

K様、2日間ありがとうございました!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/