ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

天気快晴!!真っ青なシミラン諸島スノーケリングツアー!!

イメージ 1

11月18日
とてもキレイな海に感動しました。ワットさんに親切にしてくれて、船での移動も快適でした。たくさんご迷惑をかけましたがありがとうございました。

※S様 O様2名様

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_18418639_21?1195454165

今日はプーケットでのはじめてのツアー参加で少し緊張していましたが、ワットさんの気配りが届いた親切なガイドで思いっきりシミラン諸島を楽しむことができました。シミラン諸島はプーケットから遠く当初は行くのを止めようかとも話をしていたのですが、今までみたどの海にも比べものにならない位の素晴らしいケアで行くことが出来てよかったと思いました。スノーケリング用のマスクがなくなってしまった時探していただきワットさんには感謝の気持ちで一杯です。またぜひ機会があったらガイドよろしくお願いしますね。今日はありがとうございました。
I様 T様2名様


ガイド ワット