ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ぜひシミラン諸島へご参加下さ~い♪

イメージ 1

プーケットは、今日もプーケットは、穏やかな素敵な晴れのお天気ですよ~♪

今日のお写真は、このハイシーズン中にしか行けない、
美し~~い「シミラン諸島」のスノーケリングツアーのご紹介です!!

奇怪な形の岩が有名な「シミランNo.8」!
ビーチに上陸して、フリータイムとランチタイムが約2時間ありますので、
たっぷりのんびり遊んで下さいね~♪
岩の所まで登れますので、元気な方はぜひ登って、上からのシミラン諸島の絶景を眺めて下さ~い!!

そして、スノーケリングが出来るポイントは4箇所!!
各島でイメージが異なりますので、どこの海も透明度が高く、さんご礁が素晴らしく、
お魚さんいっぱいで、とっても綺麗で楽しめますよ!
こんなに素敵な海でスノーケリングをしていたら、もう帰りたくなくなっちゃいます(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880125/img_880125_18642933_0?1195638162

ここが私の大好きなビーチ!「シミラン諸島No.4」のプリンセスビ~チ♪
も~う、このビーチの美しさったら、とても言葉では表せません!!!

シミラン諸島は、ダイビングではかなりの知名度がありますが、
実は島やビーチやスノーケリングも大変素晴らしいのですよ~♪

少し前までは、すっごく遠いイメージがありましたが、今シーズンは、
スピードボートがかなり大型になり、エンジンが4基搭載された『超スピードボート』なのです!!
何と港からシミランまで片道約1時間半!!!
すごくスピードアップされましたので、快適にシミラン諸島をお楽しみ頂ける様になりましたよ!
ハイシーズンの目玉商品「シミラン諸島」のスノーケリングツアーに、ぜひ皆様もご参加下さいね~♪

BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/