ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

姉妹?イントラ出動

本日は裏では団子3兄弟といわれている中の姉妹??私AYAKO&CHIKOにてのラチャヤイ方面へのダイビングへ出発です。
お天気も上々~!海も穏やか~!快適な船旅です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825163645.jpg

姉??のAYAKOチームは体験ダイビング、お客様は埼玉からお越しのKK様ご夫妻!!とてもスポーツ万能のご夫妻です。冬はスノーボードのインストラクターをされているそうです。
ダイビングの方は~~~!問題なし~~!
奥様は少々緊張気味でしたが水中ではいろんな魚を指さして楽しんでいらっしゃいました。
ご主人は海のスポーツも万能で素潜りをよくされているので、水中でもリラックスして持参のカメラでいろんな魚を激写!されていました。
是非とも次回はダイバーでいらしてくださいね!!
まってますよ!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825163650.jpg

一方、妹??のCHIKOチームはファンダイビング!お客様はYT様お友だちコンビとリピーターの
SO様の3名様です。SO様はお帰りなさいダイビングです~!
1本目はバンガローベイの南サイド、2本目は東側へ移動して、スタッグホーンリーフ!
2本ともにとても透明度も良く、のんびりゆったりとダイビングをされていました。
YT様!これからもどんどん潜ってくださいね!
SO様!今度は絶対にシミランですよ!!

今日の写真は、釣り上げたり、興奮すると赤くなる”アカヒメジ”とログ付け中のCHIKOチーム
の1ショットです。


BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/