ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリお食事会~♪

イメージ 1

プーケットは、今日も穏やかな晴れのお天気ですよ~♪

今日のお写真は、昨日のブルマリお食事会にご参加頂きました、Y様&O様とブルマリのオーナーP-MANと女性スタッフ達で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_18689358_0?1195794329
レストランは、当店近くの有名なイサーン料理屋さん「ラーブクラシック」にて!
ご参加頂きましたのは、シミランクルーズ後にカタビーチダイブに行かれた、プーケットベテランダイバーのY様と、前回アドバンス講習を受講頂き、今回ファンダイビングにてラチャヤイ島を楽しまれたO様のおじ様組~♪

まずは、ビヤチャンで乾杯し、イサーン地方の酸っぱ辛いお料理をバクバク(主に私とFumiが)食べて、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しいお食事会となりました~♪

私も久しぶりにイサーン料理を食べたので、超美味し~~い!!
特に、今回気に入ったのが「コームーヤーン」(豚の喉肉の炭火焼)で、あまりの美味しさにお替りまでしました~♪
ここのイサーン料理屋さんは、車などの足が無いと行けませんが、とってもお勧めのレストランですよ~!!



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/