ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ロイカトーン その3 ちび fumiの場合

イメージ 1

昨日はお休みをいただいていたFUMIです。
私のロイカトンは‥。
その前に聞いてください。ロイカトン行くんでデジカメの電池 取替えたら、
どのボタン押しても反応しなくなってしまったのです。
設定がかえられません。マクロモードのままです。
ボタンロック??そんな機能ついてたかしら‥。
いや 壊れたのでは??
ん~ やっぱ壊れたっていうんですよね
何の前触れもなかったのでショックでした。
で私のデジカメはバンコクへと約1ヶ月の旅に出ました。
ちゃんと帰って来るんだよ。
ということで写真はお店にあったイメージ写真です。

で私のロイカトンは、お隣に住んでいるインストラクター仲間とチャロン会場に行ってきました。
すごーい人でした。
で私も 灯篭流してきました。
ロイカトンは空を飛ばすバージョンもあって幻想的です。
ロイカトンは毎年この時期の満月の日にあります。
是非来年はロイカトーンにあわせてプーケットに遊びに来てくださいね。

で今日お店のパソコンに私のUSBメモリーを差し込んだらなぜかビリビリ
でパソコンに言われました『USBが認識されません。』どこに差し込んでも何度やっても違うパソコンでも同じこと
ってことは こっちも壊れた??