ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

トップシーズンを前に・・。

イメージ 1

すっかりとハイシーズンの様子のプーケット。日中は暑く夜は涼しい~!という感じです。
夜はホンとに涼しい日もあり、扇風機(貧乏なのでエアコンは私にとって贅沢品なのです)を消す時も
あるんですよ。
今日はオフィスにてトップシーズンを前に予約業務整理を行ってます。
毎日ドンドン予約も入ってきてます。
最近は到着されてからご予約をお電話で頂く事が多くなってきていますがハイシーズン中の特に人が動く時期は出来るだけ事前のご予約をお勧めいたします。
せっかく”ここに行きたい!”でも満席で行けなかった・・というのはとってもショックですよね。
ツアーによっては確認させていただいて再度ご連絡をさせていただかなくてはならない場合もございますので、お時間の許す方は、メールなどで事前にご予約ください!前もって予約をしておけば、安心してお過ごしいただけますし、せっかくのご旅行のお時間を無駄にすることもありません!
特にピピ島方面やパンガー湾シーカヌー、今期はシミラン諸島のスノーケリングツアーなど大変人気が高いツアーとなっております。こちらのツアーは事前にご予約をお勧めいたします。
メール予約を上手く利用して、プーケットでの休暇をエンジョイください!

写真は全然関係ないのですが、先日ショップに入ってきた珍入~のカエルちゃんです。
とっても小さくて、はじめは踏んでしまいそうになってしまいました。
クリップを隣においてみたので、大きさがわかると思います。
オフィスにいると、たまに妙な生き物がやってきます。
でもヘビとゴキブリは勘弁!です。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/