ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

働くサンダル

イメージ 1

今日も快晴プーケットです。
今日の写真はアヤさんと私のサンダルです。
同じメーカーADDAのものになります。
このメーカーのサンダル動きやすくて丈夫なんですよね。ということで海で働く女2人は、
色気のないサンダルADDAサンダルでいつも元気に働いています。

昨日、日本大使館のプーケット出張サービスというのを利用してパスポートの増補をお願いしました。
ビザ張るページがなくなってしまったんです。
入国管理官の皆さん出入国スタンプはつめておしてくださいね。増補にもお金がかかります。
バンコクだったら即日でやってくれるはずのパスポート増補 プーケットではやることができないので、一度バンコクに持ち帰ってもらいます。2ヶ月に一度の次の出張サービスで受け取りも可能なのですが、
私の場合年内に一度マレーシアに行かなくては行けないので、友人に頼んで、取りに行ってもらいます。
プーケットも便利にはなってきていますが、やはりバンコクにはかないませんね。

by fumi
http://www.bluemarine.info/