ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年11月11日ピピ島FUNダイビング

イメージ 1

*今日はライセンスを取得して初めてのファンダイブでした。

HAMADA氏と一緒に潜ることを、今回一緒に来て楽しみにしていました。
皆に迷惑をかけずにダイビングできたことにとても感激しています。

ピピ島も初めてで、夢にまで見た光景です。

1本目、トラフザメを見たのが感動しました。
2本目はイエローテールバラクーダ、魚の群にビックリしました。
すっかりダイビングのとりこです。
自分でもビックリです。

FUMIKOさんにはすっかりお世話になりました。
次回来る時もよろしくお願いいたします。

ビデオカメラも次回持ってきますので魚と一緒に写りましょう!
またこちらの情報を色々教えてください。よろしくです。

SK様

*はじめまして~はまちゃんです。
ありがとうございました!

ブルマリにはとっても感謝です。
初回~3日目のFUMIさん、4日目のFUMIKOさんGOODです。
アットホームなダイビングサービスは私たちおじさんの星★
次回はシミランとラチャノイに必ず行きます!!

もっともっとダイビングやりたーい。どんだけ~??
おじさんだけど、体力が??そんなの関係ないな~い!!
仕事に戻りたくな~い!!
何やってんの??

よろしくです。

HAMADA様

POINT:KOH BIDA NOK
GUIDE:FUMIKO