ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

きゃ~いや~ん・・。

本日は東京からお越しのKI様とのシャークポイント方面の3ダイブです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825163732.jpg
1本目はアネモネリーフにて・・
私も久しぶりのアネモネリーフでのダイビングです!
のっけより、レオパードシャーク!固有種攻めでのダイビング~~!
最後には写真のいや~~~ん。カメの登場です。
お客様はオールマイティにとってもお魚好きな方でいろんな魚に興味を示されてたくさんの魚を写真に収めておりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825163736.jpg
2本目はキングクルーザーにて魚群まみれになり、3本目はレアなタイガーテールシーホースをゲット!
3本ともにさほどの流れも無く穏やかな水域でのダイビングでした。
明日もシャークポイント方面2ダイブへご参加です。
また、たくさんの魚と戯れてくださいね!!
そして、シミランへのお越しをおまちしてますよ~~~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825163743.jpg

KIさまよりのコメント
固有種たくさん見れて最高でした!!
クマノミ、チョウチョウウオ、ウツボ、そして何よりレオパードシャークとウミガメ!!
とても濃い魚影、整った設備、そして何よりも親切なガイド様に感謝しております。
次回はシミランにやって来ます。
また暖かく迎えてくださいませーー。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/