ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ体験ダイビング!

本日は久しぶりにラチャヤイにての体験ダイビングです!!
準備の為、少し早い出勤だったので、下の写真の朝焼けを撮ってからオフィスへ出勤しました~。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165550.jpg

本日のゲストは大阪よりお越しのKO様とYM様の2名様。
お話を聞くと、YM様は実はOWカードをお持ちとか!!でも今回は体験ダイビングでのご参加。
今日は海洋状況も良く、東側でのダイビングでしたので、1本目はスタッグホーン、2本目はホームランにてのダイビング。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165554.jpg

はじめはかなり緊張のご様子でしたが、入ってしまうと、YMさまは感覚をかなり取り戻され、KO様は
ぐふふ・・ダイビングの虜になられたご様子!!
写真のNIMOも見ていただきました~~。NIMOの場所ではしばらく着底してNIMO観察を行っていただきましたよ!
帰りはお疲れのご様子か、ぐっすりと眠ってらっしゃいました。
明日はブルマリお勧めのバライスパへのご参加。
どうぞ極楽を味わってくださいね!!
KO様には是非Cカードを取得していただき、是非是非、今日とは違うポイントやシミランクルーズへ行きましょう!!
今日は楽しい1日をありがとうございました!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165558.jpg


ラチャヤイ体験ダイビングご参加。

YMさまよりのコメント
・体験ダイビングさいこ~~~~~~~~~~~!!
ニモが可愛かったです。AYAKOさんが「ニモが白いブリーフはいてる」ってボードに書いたのを
見て笑っちゃいました。
マジで白いブリーフはいてた・・・・。

KO様よりのコメント
・初めてダイビングしたけど、めちゃ最高!!!
2回にしといて良かったし、次回は3回にしようと思います。
プーケットありがとう~!


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/