ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

可愛いプリン♪

イメージ 1

今日のプーケットは、風もおさまり曇り&晴れのお天気です♪
1月3日、4日がご帰国ラッシュでしたので、ブルマリも通常通りのハイシーズンに戻っています!次のピークは、中国の旧正月2月7日前後となりますよ!!まだまだ、ハイシーズンは始まったばかり!元気いっぱいに頑張りま~す♪

今日のお写真は、カタタニのビーチサイドのレストランにて、愛娘Minaちゃんにオーダーしたお子様用「プリンアラモード」で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_19818773_0?1199501646
とってもキュートで素敵でしょ~♪甘さもタイ風ですっごく甘いです(笑)ボリュームも多かった~!見た目を重視するMinaちゃんは、真っ先に真っ赤なチェリーを食べました♪
カタタニには、ファミリー連れの方のご滞在が多いですので、素敵なキッズメニューがございます!残念ながら大人は注文出来ませんが、お子様連れの方はぜひお試し下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/