ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

年末年始怒涛のシミランクルーズ

2日間 お世話になりました。
初めてのクルーズでしたが、ダイビング漬けで楽しかったです。
ハイシーズンにもう一度来たいです。
akikoさんより
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825161741.jpg
初めての海外ダイビングでした。
きれいな色の魚がたくさん見られてお腹がグーグー鳴ってしまいました。又一緒に来たいです。
yokoさんより

初めてのプーケットで楽しかったです。
今回は日帰りであわただしかったので次回は泊まりで来たいです。
akkoさんより
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_19827306_0?1199526792
流れも緩やかで快適に魚が見られました。初めてのプーケット最高です!!
今回はひがえりだったので次回はクルーズに来たいと思います。
Masakoさんより

3日間お世話になりました。
ずっと見たかったナポレオンフィッシュも見れて良かったです。
又よろしくお願いします。
shigekiさんより
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_19827306_2?1199526792
HAPPY NEW YEAR
2日間ありがとうございました。
また飲みすぎてしまった。酒注意‥。
楽しかったです!!またよろしくお願いします。
koikeさんより

4日間どうもありがとうございました。
100本のメモリアルダイブ、この正月にこのボート上で迎えられたことは忘れない思い出に
なると思います。次は大きいのに会いに来ますね。
nishiyamaさんより
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_19827306_5?1199526792
3日間お世話になりました。
マンタが見れなかったのが心残りではありますが
その他もろもろの魚が見れたのは良かったです。
次回はジンベイ!!
kahukuさんより
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_19827306_7?1199526792
初クルーズで緊張しましたが、たくさん潜れて楽しかったです。
プーケットの海は魚の種類たくさんで すばらしいですね。
次回は大物に出会えますようにありがとうございました。
Ayakoさんより

シミランダイビングは2回目今回は大物が見れなくて残念でした。
次回は大物に出会えますようにありがとうございました。
nobuさんより

シミラン最高でした。
又いつか来たいと思います。
伊東さんより


担当 fumiでした