ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ体験ダイビング

サワディー ピー マイ カー!!(あけましておめでとうございます。)
シミランクルーズから戻りましたフミです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165611.jpg

今日は今年 初のラチャヤイ島に体験ダイビングへいってきました。

ミツコさん実はCカードもってるんですって。
ということで今日はお二人ともスキルらくらくクリアで

水中ツアーに、
あできスズメダイのきれいな珊瑚にとても感動されていました。
インド洋の固有種コラーレちゃんも元気でしたよ。
年始強かった風も少しずつ弱まって来ています。

とっても体験とは思えなかったシンヤさん次は是非Cカードとりましょう。

またお二人遊びにいらしてくださいね。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/