ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー

ワットさん洞窟めぐりとっても楽しかったです。
もしかして2年前のこの時 ピピ島+1の時の
ガイドさんでしたか?
又、プーケットへバカンスに来ます。
ありがとうございました。

ヤスヒロさん ヒロミさん
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_19845797_3?1199592784
 
ワットさん。今日は1日楽しいツアーありがとうございます。
とてもおもしろい人で日本語もとっても上手で1日ほんとーに楽しく過ごすことが出来ました。
1日のツアーでしたが日程も楽なのでゆっくり参加できたのでよかったです。
父と一日遊んでいただき感謝します。
フカオさま


ワットさん。一日とても楽しかったです。
洞窟はとても印象に残りました。
またプーケットにきたときは、ご縁があるといいですね。
ありがとうございました。
ササガワさま ミヤザワさま
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_19845797_4?1199592784
今日はとても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
やっぱりブルーマリーンにお願いしてよかったです!
ありがとうございました!
2007年はGWと今回お世話になりました。
2008年もよろしくお願いいたしまーす!!
ソノダさま
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_19845797_5?1199592784

担当ワット