ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

1月12日ピピ+1

今日は久しぶりにピピツアーへ名古屋からお越しのTF様ご夫妻といって来ました。
お二人ともスノーケリングを楽しみにしていらしたので、ロサマとヒンクランでのスノーケルは時間いっぱいまで楽しんでいらっしゃいました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171008.jpg
以前にもプーケットへは来られたことがあるそうですが、ピピ島は今回が初めてだそうで、各観光地でも
お写真を撮ったりと楽しんでました。
お昼も3人で頂いたのですが、タイのラーメンが気に入ったご様子~~!ご主人はお代わりしていました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171013.jpg
最後はカイノックにての約1時間のフリータイムもスノーケリングを持参のオリンパスの10M防水カメラでたくさんの写真を撮っていました。
今日は合計3隻のボートが出航~~!たくさんのお客さまでしたが船上はそれほどの窮屈さも無く快適でした。
帰りは外人さん・・みんな写真のように風を感じての帰港です!!

明日はカタビーチでスノーケリングのご予定とか・・・
カタビーチのリーフの上はとっても楽しい場所ですので、またたくさんの写真を撮ってくださいね。



TF様ご夫妻よりのご感想
*ヒンクランの珊瑚はとてもきれいでした。
大きなテーブル珊瑚やバラの花のような珊瑚・・そして魚・・。
カイノック島ではとにかく魚!魚!魚!こちらがよけて歩かなければいけない程・・。
1日があっという間に過ぎてしまいました。
バナナ、パイナップル、スイカ、美味しかったです。
アヤさんのお話もとても楽しくて本当にあっという間でした。
ありがとうございました。


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/