ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

pp+1 と 夢のラチャヤイ体験ダイビング!!

イメージ 1

13日 PP+1

ハイシーズンのプーケットに初めて来ました!今回で5回目のプーケット旅行
です。ピピ島では初めてモンキービーチに行きました。
HPで見たように猿沢山いてビックリ
ピピ島とカイ島では、シュノーケリングを満喫しました。
いつ行っても楽しいピピ島のシュノーケリング!!
ローシーズンも沢山魚がいますが、今回ハイシーズンのピピ島行ってビックリ!!
やっぱりハイシーズンは良いデスGOOD!!
日本語ガイドのAYAKOさんも楽しい人手オススメのタイラーメンを食べたら
病みつきに!!ピピのレストランでは3杯食べました。食べすぎ!!
担当:AYAKO

14日 ラチャヤイ体験ダイビング
今日は念願の体験ダイビングに!!プーケットに来るたびに挑戦しようと
思って今回やっとチャレンジです。
すっごい緊張したけど、ガイドのFUMIさんの丁寧なアドバイスで
楽しく潜れました。次回はライセンス取得して、色々潜りたい!!
またプーケット旅行の時はヨロシクお願いします。
本当に楽しいダイビングでした。
担当:fumi

埼玉県からお越しのイノウエ様ご夫婦からのコメント