ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

PP+1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_20065152_2?1200309576
初めて訪れたピピ島です。
海が、きれいで、気持ちもウヤウヤです。
津波のニュースが忘れられず、少ーし心配だったのですが、景色もきれいで
すっかり安心しました。改めて、自然の力ってすごいですね
私(母)と二人の娘は、すっかりピピ島の美しさに魅了されてしまいました。
夫…?!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_20065152_4?1200309576
それは又別の部分に感激した様でとても幸せそうでした。
その理由?それは何でしょう?
あっそれはそうと、日本人の少なさには以外でした。
それも今回の旅行の発見ですね。
いずれまた来れる様に頑張って働いてしばしの夢の国を夢見ます。

ご家族でご参加のC様
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_20065152_3?1200309576
日本ではありえない冬をプーケットですごす事ができて嬉しいです。
タイ島ではウニにさされてしまうというハプニングがありましたがガイドさん
が対応してくれてすごい助かりました。ありがとう
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_20065152_5?1200309576
子供がもうすぐできる予定なので当分 海外旅行に行くのは難しいと思います。
が、また何年後かに家族できたいと思います。
S様ご夫妻

担当 ワット