ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

レモングラスハウスのワンちゃん用製品

こんにちは!

 

タイと言えばスパやマッサージも有名ですよね。

 

バンコク発のナチュラルスパグッズショップの「レモングラスハウス」は、

ハンドメイドのオリジナルスパグッズが人気のショップです。

 

定番のスパグッズの他にもお子様用、ワンちゃん用の製品も販売されています。

今回はワンちゃん用の製品をご紹介します!!

 

f:id:phuket_bluemarine:20190729125703j:plain

ワンちゃん用の製品は、シャンプーとオイル、スプレーがあります。

 

今回はシャンプー(大)とスプレーを購入しました。

f:id:phuket_bluemarine:20190729125718j:plain

シャンプー(ノミ取り) 250B(約750円)  スプレー 150B(約450円)

シャンプーは、柑橘系の爽やかな香り。

レモングラス、レモン、グレープフルーツ、シトラス、ホホバオイル、アロエ、

グリーンティーの天然エッセンスが使用されています。

ノミはついていませんが、普通のレモングラスシャンプーよりも良い香りだったので

こちらにしてみました(笑)

 

スプレーは、レモングラス&グリーンティーの香り。

他にも蓮の花の香りの物もありますよ。

 

 

購入後、早速、看板犬にスプレーを使用したところ、リラックス効果あり??

いつもは元気いっぱいな暴れん坊もぐっすりお休みモードに。

これはなかなかいいかもっ!!

 

小さいスプレーボトルなので、お試しにもピッタリ!

シャンプーも小サイズがございます。

お家にワンちゃんのいる方は是非、試してみて下さいね♪

ステキな香りにワンちゃんも人間も癒されてみては?♡

 

 

Lemongrass House Headquarter

Adress:10 / 2 M.1, Soi Cherngtalay 1, Tambon Cherngtalay, Thalang District, Phuket 83110

Open:09:00~20:00

★カロン、ラワイ、スリン、プーケットタウンにも店舗がございます!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/