ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ジャパンウィーク♪

こんにちは!

先日セントラルフェスティバルで行われていたジャパンウィークを、

ちょこっとだけ見に行ってきました!

f:id:phuket_bluemarine:20190806120232j:plain

会場では日本のお菓子やフィギュアなどが販売されていたり

参加していたアイドルグッツも大人気でした!

f:id:phuket_bluemarine:20190806120540j:plain

コスプレをした人も沢山いて、

皆で写真を撮ったりと結構賑わっていました!

 

アイドルのステージの時は一番盛り上がって、ステージの横ではオタ芸も見られて、

規模はあまり大きくなかったですが、完成度は高かったです!!

f:id:phuket_bluemarine:20190806120921j:plain

子供たちに人気だったのは!やっぱりピカチュー&イーブイ♪

f:id:phuket_bluemarine:20190806120937j:plain

写真会の並ぶ列はずーっと長いままの人気ぶりでした!

 

ジャパンウィーク!結構楽しかったです!

もっと大きな規模でやって欲しいなぁ♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/