ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Cha / Co TEA BAR

こんにちは!

 

いよいよお盆休みがスタートしました。

早々、天候不良により本日のスピードボート利用ツアーはキャンセルとなり、

ツアーを楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

早くお天気回復しないかな~。祈るばかりです。

 

 

プーケットタウン地区にあるフォトジェニックなドリンクスタンドをご紹介します♡

 

Cha / Co TEA BARは、プーケットタウンのワッチラ病院の近くにあります。

ドリンクのみを販売しているドリンクスタンドです。

 

f:id:phuket_bluemarine:20190810160839j:plain

店構えはとってもコンパクト!!

外観はとっても女子好みで可愛らしいですね♪

 

小さなカウンター席があるので、座って飲むこともできます。

f:id:phuket_bluemarine:20190810160904j:plain

こちらの小さな窓から注文します。

 

今回はこちらの MELTED BROWN SUGAR(タピオカ入り) を注文しました。

いろんなフレーバーのタピオカドリンクが揃っていますよ!

f:id:phuket_bluemarine:20190810160918j:plain

60B/杯(約180円)

 

お持ち帰り用のパッケージもオシャレでかわいい♡

バッグみたいに持って帰れますね。

 

黒糖の優しい甘さがしてとっても美味しかったです。

甘すぎないのもGood!!

 


予定していたツアーが中止となり、スケジュールに空きが出てしまった方や

プーケットタウンに遊びに行かれる方は、是非、行ってみて下さいね♪

タイのタピオカドリンクは日本よりも安いので、気軽にタピれますよ~♡

 

 

Cha / Co TEA BAR

Adress: Talat Nuea, Mueang Phuket District, Phuket 83000

Tel:0851642311

Open:10:00~18:00

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/