ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

GODIVA♪

こんにちは!

セントラルフロレスタがオープンしてもうすぐで1年になるようですが、

まだまだ初めて見るお店がいっぱいなので、ブラブラしているだけでも楽しいのですが、

カタ地区からだとなかなかあまり行く機会も少ないので、

セントラルに行くといつも、折角来たのだからと無駄遣いをしてしまいます。。。

 

先日もたまたま通りかかったGODIVAのお店に並べられていたチョコレートを見に入ってしまい、うっかり注文。

f:id:phuket_bluemarine:20190830154852j:plain

折角なのでチョコレートをチョイス!

使うチョコレートによって甘さも調節できるのも良いですね♪

 

美味しいのでグイっと飲みたかったですが、じっくり味わっていただきました!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/