ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タピオカミルクティーアイス!

こんにちは!

 

本日は時折、晴れ間が出ているカタ地区。

お天気も良くなると気温も上がり、どうしても冷たい物が食べたくなりますよね。

 

コンビニで発見したこちらのアイス!

タピオカミルクティー味♡

1本20Bでとってもお安い!!

f:id:phuket_bluemarine:20190919144256j:plain

凍ったタピオカはどんな食感なんだろう??

 
ドリンクとしていただくものとは少し違い、海外の硬めのグミのような食感です♡
プニプニとした食感はないですが、これはこれで有りですね!!
ミルクティーの味もしっかりと感じられて美味しいのですが、肝心なタピオカがゴロゴロとたっぷり入っています♪
 
見た目以上に入っているので、大満足な1本です!
 
コンビニで見かけた方は、是非、お試し下さい。
 
 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/