ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カロンビーチ

こんにちは!

最近ではハイシーズンのようなお天気が続いているプーケット。

ハイシーズンもそろそろですかね~♪

 

カタビーチのお隣に位置するカロンビーチをご紹介します。

ライトブルーの海と美しい砂浜が約2kmにも続くロングビーチ!

歩くと「キュッキュッ」と音を奏でるので「鳴き砂」としても有名です。

パトンビーチやカタビーチに比べ観光客が少ないので、ゆっくりとビーチで

過ごしたい方にオススメなビーチ☆☆☆

 

f:id:phuket_bluemarine:20190929122902j:plain

昨日のカロンビーチです。

 

波も無く、静かなビーチ!そして、このライトブルーの青い海が本当に綺麗でした。

離島に行かなくてもここで十分と思えるほど。

海の音を聞きながら、ゆっくり流れる時間を楽しむことができますね♪

 

ハイシーズンまであと少し!!今から楽しみです!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/