ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アートな街ペナン

こんにちは!

 

マレーシアのペナンに行ってきました。

 

パステルカラーのショップハウスが建ち並ぶケックチュアン通り

まるでプーケットオールドタウンのよう♡

キュートな建物や壁を飾るタイルがとってもキュートなフォトジェニック!スポット。

 

f:id:phuket_bluemarine:20191003134427j:plain

1件1件違う色をしています。

 

f:id:phuket_bluemarine:20191003134506j:plain

 

ペナンのジョージタウンの街中にはウォールアートがたくさんあり、

アートを楽しみながら街歩きができます。

 

f:id:phuket_bluemarine:20191003134523j:plain

こんな可愛い傘が飾られている小路もありましたよ!

こちらもフォトジェニック♡♡

天気が良いととても映えますね!!

 

可愛いカフェも多いので、街歩きに疲れたらカフェで休憩するのも良いですよ。

 

ペナンに行かれた際は、バスでの市内観光も良いですが、是非、

徒歩でのんびり街歩きを楽しんでみて下さいね!!

ガイドブックには掲載されていないアートに巡り会えるかもっ♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/