ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サンデーローストに行ってきました♪

こんにちは!

昨日は日曜日!という事でナイハーン地区にあるサンデーローストに行ってきました!

このお店はビーフ、ラム、ポークの3種類のお肉が食べられます!

お肉もその他の付け合わせなども食べ放題!

お肉好きにはたまらないですね♪

私も限界までお肉食べてきました!

 

ちなみにこのお店、毎日日替わりの特別メニューをやっています!!

f:id:phuket_bluemarine:20191014132623j:plain

サンデーローストも良かったですが、

噂によるとバーベキューリブが1番人気のようなので、

今度は水曜日か土曜日に行ってみたいと思います!

 

ちなみにお店の前の駐車場にはとっても目立つコチラ↓

f:id:phuket_bluemarine:20191014132834j:plain

手を振っていますので分かりやすいと思います!

 

Shakres

Adress: 98/18 Vises Road Village 1Rawai – Phuket

Tel:+66 818 914 381

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/