ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

チャロン地区のクレープやさん♪

こんにちは!昨日はチャロンにあるクレープ屋さんに行ってきました!

Crepes Factory Phuket】というお店です!
こじんまりとしていてお客さんもそんなに多くないので、静かでのんびりできます。

雑誌などを置いているコーナーには子供の本や、おもちゃなどもあるのでお子様連れにもオススメです!

 

朝の8時からやっていて、朝食メニューもあります!

卵や野菜、ハムなどが入ったクレープからスムージーボールのようなものまで選べます♪

 

ベーシックなクレープ(アーモンド&ハニー+チョコレートアイスをトッピング)

f:id:phuket_bluemarine:20191021154618j:plain

 

シナモンロールのようなクレープ

f:id:phuket_bluemarine:20191021155539j:plain

 

その他にもたくさんのメニューもあって、

メニュー以外にオリジナルクレープもオーダーできるので、

また行ってみたいと思います!

インスタ映えしそうな可愛いクレープもありますよ📷

 

Crepes Factory Phuket

Adress:26/163 Moo 9 Chalong Phuket 83130 Thailand

 

Tel:091 821 4107

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/