ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

仕切りの使い方(笑)

こんにちは!

 

タイのしゃぶしゃぶ食べ放題ムーガタ

 

ジンギスカン鍋のムーガタや、中国の火鍋のように真ん中に仕切りのあるタイプの

ムーガタなどがあります。

火鍋スタイルでよく見られる光景がこちら↓↓

f:id:phuket_bluemarine:20191025115044j:plain

真ん中の仕切りがエビ置き場に!!(笑)

こういう使い方があったとは、知りませんでした。

ちょっと衝撃なこのスタイル、、、エビが綺麗に並べられた光景はちょっと圧巻(笑)

 

蒸気でエビが蒸され、鍋に入れて茹でるよりプリプリ触感が楽しめるそう。

 

火鍋スタイルのムーガタに行かれた際は、是非、タイスタイルでお楽しみ下さ~い♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/