ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コンビニ新製品!

こんにちは!

今日のプーケットは晴れです!

昨日は夜1度雨が降りましたが、涼しくなるまでにはいかずエアコンをつけないと寝れないぐらいの陽気が1日中続いています。

 

今日はこの前発見したコンビニ新製品!

f:id:phuket_bluemarine:20191115120541j:plain

snack

日本ではお馴染みのトッポ!

左から、中も外もチョコ、外はノーマルで中はチョコ、トムヤム味、バーベキュー味!

日本では中々選択肢にならない右2種類がトッポになっています!!!!

 

こちら、中身が少ないのですが5バーツ(約18円)なので、ちょこっとお試しや子供のおやつにちょうどいいサイズになっていて、食事などを購入するついでに、この値段なら、と手が出てしまう小悪魔的存在です。

でも、この2種類は手がまだ出ません…

 

今度ぜひ試してみたいと思います!

小腹がすいた時や、ばら撒き用のおみやげにもいかがですか?

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/