ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Green Tamarind Kitchen@ナイハーン

こんにちは!

本日も朝からジリジリと暑いお天気のカタ地区。

 

ナイハーン地区にあるハンバーガーショップをご紹介します♡

 

Green Tamarind Kitchen は、カタ地区の山を越え、ナイハーン地区に続く4030号線

よりSoi Khokmakhamという少し細い路地に入ったところにあります。

少し細い路地にあるので、少しわかりにくかもしれないです。

f:id:phuket_bluemarine:20191116114408j:plain

Green Tamarind Kitchen

ショップ自体がそこまで広くありません。

エアコンは無く、ファン(扇風機)があるのみ。

オープンエアーな座席ですが、夜のみの営業なので暑さはあまり感じません♪

客層はほとんどがヨーロピアン。

タイですが、ちょっと異国感があります!

 

私が個人的に好きなバーガーはこちら!!!

Aussie Burger   240B(約720円)

f:id:phuket_bluemarine:20191116114441j:plain

Aussie Burger

具材は、ビーフパティ、チーズ、目玉焼き、トマト、レタス、オニオン、茹でビーツ。

この茹でビーツが大のお気に入り♡♡♡

食感も程よくあり、ビーツの甘さが最高なんです!

日本ではなかなかない具材ですが、一度、食べたら絶対にハマること間違い無し!

茹でビーツが入っていないバーガーには+20Bで追加が可能。

 

バーガーと一緒についつい頼んでしまうオニオンリング

周りの衣が軽く、付いてくるソースも脂っぽくなくて、パクパクいけちゃいます♪

f:id:phuket_bluemarine:20191116114510j:plain

Onion Rings

営業開始直後は混雑するので、お勧めはディナータイムを外した時間で行かれることを

お勧めします!!

 

ボリューミーで、味も抜群に美味しいハンバーガー是非、食べてみて下さいね!

 

Green Tamarind Kitchen

Adress:31/56, Soi Khokmakham, Rawai, muang, Phuket 83130

Tel:084 366 5004

Open:17:00~22:30(Every Wednesday Close)

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/