ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ひまわり畑

こんにちは!

本日も日差しがギラギラと暑いプーケット!

 

ずっと気になっていたひまわり畑へ行ってきました。

場所は、ウィークエンドマーケットで有名なナカマーケットの近くです。

通りすがりのタイ人たちも写真を撮りに来ていました。

 

前回ひまわり畑を見に行った時は、ひまわりが一本も無く、ただの空き地でした。

恐らく、ひまわりが枯れてしまい、整備したあとだったのかと、、、

もう見れないのかな~と思っていましたが、最近、またそのひまわり畑が復活

していました!!

f:id:phuket_bluemarine:20191124154001j:plain

ひまわり

日本のひまわりと種類が違うのでしょうか?少し小振り。

しかも、下を向いて枯れかけているひまわりがほとんど、、、(泣)

f:id:phuket_bluemarine:20191124154028j:plain

ひまわり畑

元気のあるひまわりを発見!!

ひまわりの黄色が青空にとっても映えます♡

きっと一面に綺麗に咲いたひまわり畑は圧巻なんだろうな~。

なんだか、元気に咲くひまわりから元気をいただけたような気がします!!

 

次回は三度目の正直で、一面に広がるひまわり畑に行きたいと思います(笑)

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/