ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブラウニー屋さん

こんにちは!

今日のプーケットは久しぶりの曇り。

お日様がたまーに見えるのですが、いつもよりは肌寒く感じます。

今日からお天気が悪くなるというタイのニュースを見たのですが、このまま曇りぐらいの天気のままでいてほしいです。(笑)

 

さて、先日よく行く市場に夕食の買い物に出たときに、見たことないお店を発見。

ブラウニー屋さん!!

f:id:phuket_bluemarine:20191125112923j:plain

売り子のお姉さんの笑顔が最高!

試食を食べさせてもらうと、ガトーショコラのような感じで濃厚!!

アーモンドは食感が加わって、これまた何とも言えないお味に!

f:id:phuket_bluemarine:20191125112935j:plain

ノーマルとアーモンド!

オレンジコンポートはすごくいい香りが口の中に広がって、チョコレートと抜群にマッチ!!

オレオはしっとりしたブラウニー生地と合わさって、濃厚さが増す!

f:id:phuket_bluemarine:20191125112930j:plain

いい匂いがしてきそう!

大きさもちょうどいい大きさで、小さすぎないので、お値段も最高です!!

これだと、ついつい食べ過ぎてしまいそう・・・(笑)

この後、このFacebookをチェックしたのは言うまでもありません。(笑)

f:id:phuket_bluemarine:20191125112926j:plain

PumpkinCatさん!!

市場は色々なタイ料理やタイのお菓子、おつまみはもちろん、こんな素敵なお菓子がたまに発見できたりするので、ぜひぜひここだけでなく市場を見つけたら、寄ってみるのも、タイの雰囲気に浸れますよ!!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/