ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

茹で卵

こんにちは!

昨日は夕方から、長めのスコールが降りまして、今朝もまだ少し寒い感じ。

 

ちょっとマニアック?なネタをご紹介!

コンビニで買えるゆで卵です!(今回はセブンで購入しました)

今まで自分で作ることはあっても、買うことはしたことなかったのですが、コンビニで目に入ったら今、食べたくなったので購入。

1個入り、2個入り、温泉卵。。。といくつか展開されていました。

f:id:phuket_bluemarine:20191202113513j:plain

温泉卵も気になるけど未挑戦。

今回は、ゆで卵2個入り(16B)。

パックは、よくある卵のパックの2個バージョン。

殻付きのままで入っています。

 

パックを開けると、ん?見たことあるフォルムが。

f:id:phuket_bluemarine:20191202113516j:plain

納豆にはいってるタレみたい(笑)

なんと、タレ付き!!

このタレ、ナム・プラー。。。なのか、タイのお醤油のMaggiなのか、ちょっと不明なのですが、かけてみると卵との相性はバッチリ!!

ペロッと食べちゃいました。(笑)

 

最近は日本でも見かける商品も増えてきました!

また今度レポートしますね!!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/