ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチウォーキングストリート♪

こんにちは!

カタビーチのビーチ通りはただ今賑わい中!!

11月30日から12月7日まではビッグイベントのキングスカップが開催され、

12月5日は父の日!という事で、

昨日から10日までの5日間、カタのビーチ通りではウォーキングストリートがスタートしました!!

f:id:phuket_bluemarine:20191206122555j:plain

雨が降ってきたので急いで撮ったら写真がブレブレ‥‥

ステージも出来ていて、大盛り上がりでミュージックが流れてきます!

屋台が沢山並んでいて、ご飯やフルーツシェーク、Tシャツやちょっとしたお土産なども販売していますよ。

またバティックの色付け体験などもやっていますので、是非この期間にプーケットご滞在の方は行ってみてくださいね!

 

但し近頃のプーケットは日中は快晴☀夜は雨☂が降るので、日中に行くのがお勧め♪

歩き疲れたらビーチ🏖でゆっくりするものアリですよ!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/