ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

The Built Kitchen

こんにちは!

 

本日は風も止んで、久しぶりのハイシーズンらしい快晴のお天気です!

 

カタ地区のタイ料理レストランThe Built Kitchenを紹介します!

 

The Melody Phuketホテルの道向かいにあります。

地元のタイ人や観光客が結構来ているローカルレストラン。

f:id:phuket_bluemarine:20191213110055j:plain

大通り沿いに面したレストラン

ここのカニチャーハン、たま~に食べたくなります。

カニの身もゴロゴロと入っていて、お値段60B!!

安い!早い!美味い!の三拍子が揃ったカニチャーハン。

f:id:phuket_bluemarine:20191213110153j:plain

カニチャーハン

お店で頂くこともできますが、地元のタイ人はお持ち帰り率が高いです。

お持ち帰りの待ちが発生していることも、、、

 

最近では、Food Pandaというデリバリーサービスも始め、スタッフも増え、

かなり忙しそうです。

f:id:phuket_bluemarine:20191213110207j:plain

デリバリーもやってます!

もちろん、Food Pandaでカニチャーハンを注文することも可能!

プラス20Bされ、80Bに、、

追加料金がかかるなら、食べに行った方がいいかな~(笑)


カタ地区にお泊りの方やカタビーチにお立ち寄りの際は、是非、食べに行ってみて下さいね!

タイ料理の他に、ヨーロピアンフードもありますよ!

 

The Built Kitchen

Open:10:00~22:00

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/