ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タウンのカフェ

こんにちは!

昨日はお昼からスコールが続き、夜になるとかなーり寒かったです。

朝はまだ冷え込んでいましたが、お日様が出てきたらあっという間にあったか!!

暑い国ですが、薄手の上着は必須ですよ!!

 

タウンの若者に人気のお店に潜入してきました!

プーケットメルリンホテルの目の前にある「Ima Cafe」

白を基調とした温かい雰囲気のお店で、土日ともなると高校生?ぐらいからの若者でお店は満員!

みんなご飯食べながら勉強したりしてました!

 

働いているのも学生さんのようで、でもすごく丁寧な接客をしてくれるのでとっても気持ちがいいお店です!

 

お食事もリーズナブル!!

こういう素敵なカフェでお食事すると、あっという間に100B以上。。。なんてことが普通なのですが、ここでは100B以下でしっかり食べれちゃいます!

f:id:phuket_bluemarine:20191216114126j:plain

オムライス、ハンバーグ付き

これ、デミグラスソースって書いてあったのですが、うーん、なんかちょっと違う味が。(笑)

腹八分の量でちょうどよくお腹が満たされました。

 

飲み物も豊富!

日本でも人気のタピオカドリンクも、ここでは35B~飲めちゃいます!

f:id:phuket_bluemarine:20191216114128j:plain

Fresh Milk Brown Sugar タピオカ入り!

今回はお食事含めてこれで100Bちょっと!

美味しくいただきました!

 

このお店、個人的にめちゃめちゃおススメなのが、日本人の方が作る日本的なケーキがあること!!!!!!!

タイのケーキも最近は美味しいケーキも増えてきたのですが、まだまだバタークリームのケーキや、ちょっとパサパサのパウンドケーキだったりするので、ふわふわのスポンジに生クリームケーキはもう最高です!

お食事後のデザートにはもちろんおススメですよ!

美味しさは太鼓判押しておきます!(笑)

 

平日はそれほど混んでないとのことなので、今度は平日にお邪魔したいなー。

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/