ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マーケット出現!

こんにちは!

昨日も夕方にザーッと雨が降ったのですが、気付いたら止んでました。

夜は涼しいーー。

こんな時は体調を崩しやすくなるので、気を付けないとですね!

 

先週の土曜日から、近くのテスコ・ロータス(スーパーマーケット)の駐車場の一角に、マーケットが出現しました!

f:id:phuket_bluemarine:20191217113618j:plain

簡易マーケット

半年ほど?前にも出来ていたことがあったのですが、今回も14日から29日まで開催しているようです。

 

ここは、ほんとーーーーーーーーーに安い!!!

f:id:phuket_bluemarine:20191217113621j:plain

レース付き!!ちょっと端が取れてたけどw

f:id:phuket_bluemarine:20191217113630j:plain

ネイルシール:20B

洋服も、3枚で100Bなどなど。

試着もさせてくれるので、サイズが合わない!!なんてことはなし!

ただ、試着室なんてものはないので、そのままササっと着てみて、履いてみるだけですが。(笑)

 

今、タイの子供たちに大人気のこのポシェットも、なんと29B!

f:id:phuket_bluemarine:20191217113627j:plain

マーメイドスタイル

スパンコールが上下して色が変わるので、みんなつい触りたくなっちゃうみたいです。

女の子は特にこのポシェットを持っているのがステータスになっている模様。

 

他にも、生活雑貨やお化粧用品もいっぱい!!

f:id:phuket_bluemarine:20191217113634j:plain

みんな安い!

右上のジーンズの短パンは2枚で100B!

サイズも豊富なので、みんな履けるぐらいに小さい物から大きいサイズまであります!

サングラスも、使えそうなのがいっぱい!

ついついあれもこれも欲しくなってしまいました。

 

こんなお店も覗いてみてくださいね!

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/