ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ガリガリ君!?

こんにちは!毎日暑いプーケット☀

なので冷たい物が食べたくなります!

 

プーケットにも美味しいアイスがコンビニなどで買えるようになりましたが、

私がずーっと待っているのは🍧ガリガリ君🍧

セブンのアイスが入っている冷凍庫にはガリガリ君の写真も入っているので、

プーケットに来る日を待ち遠しく思っているのですが、なかなか来てくれず・・・

 

先日セブンに立ち寄ったところコチラを発見👀

f:id:phuket_bluemarine:20191219130703j:plain

ガリガリ君だと思い手に取ってみましたが・・・ちょっと違いました。

でも美味しそうなので購入!

日本のガリガリ君に似てますがまわりはソーダ―、

中はソーダ―ではないさっぱりした感じの味がしました。

 

後で調べたら、韓国版ガリガリ君のようです!

このアイスも十分美味しいですが、

 

やっぱり食べたいガリガリ君!
早くプーケットに来て―♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/