ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

かつや

こんにちは!

 

年末年始の休暇がスタートしましたね!

昨日より続々とプーケットで年越しをされるお客様がご到着されいます。

 

セントラルフェスティバルの3階にかつやがオープンしました!

本当は隣のペッパーランチでお食事をしたかったのですが、行列が出来ていたので、

隣のかつやへ♪(笑)

年末年始が始まる前にとんかつでパワーチャージ!!!

f:id:phuket_bluemarine:20191229144929j:plain

かつや

ヒレカツ定食 189B(約570円)を注文しました。

 

日本と同じ定食にちょっと感動♡しかも、和がらしが付き!!

肝心のヒレカツはというと、、、期待通り!!柔らかくて、衣もサックサク!!

とんかつには欠かせない千切りキャベツも甘みがありとても美味しかったです。

とんかつソースやキャベツ用のゴマドレッシングも常備されています。

日本と変わらない味を堪能することができました。

f:id:phuket_bluemarine:20191229145206j:plain

ひれかつ定食

オープニングキャンペーンのようで、今なら、揚げ餃子、チーズスティック揚げ、

あともう1品は忘れてしまいましたが、どれか1品無料サービス中!!

 

揚げ物&揚げ物ですが、、、(笑)

無料ということなので、チーズスティック揚げにしてみました。

f:id:phuket_bluemarine:20191229145223j:plain

チーズスティック揚げ

オープンしたばかりで店内は多くのタイ人が来店し、満席状態でした。

タイ人はとんかつの定食や丼ものではなく、鍋を注文している人がほとんど。

タイではなかなか見ない鉄鍋での提供に惹かれるのでしょうか??

辛い物好きなタイ人ならでは!かつとじのキムチ鍋を注文する率が高いように思えました。

 

年末年始にプーケットにお越しになり、毎日タイ料理で飽きてしまった…という方、

是非、セントラルフェスティバルに行ってみて下さいね。

日本ではないメニューにもトライしてみて下さいね!!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/