ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Lemongrass House Karon

こんにちは!

今朝はどんより曇り空でしたが、次第に晴れ間が出てきました!

 

ハンドメイドのオリジナルのナチュラルスパグッズが人気のレモングラスハウス

プーケット島内には、チョンタレー本店、スリン、ラワイ、カロン、プーケットタウンに店舗があります。

今回はカロン店をご紹介します。

f:id:phuket_bluemarine:20200130121425j:plain

外観

店舗はとてもこじんまりとしています。
店内は明るく木材使用の店内はとてもナチュラルな感じで製品にもぴったり!

f:id:phuket_bluemarine:20200130121500j:plain

店内1階

2階もあり、フェイシャル、ヘア、ボディケア製品が置いてあります。

1階にも置いてありますが、混雑している場合は2階へどうぞ。

f:id:phuket_bluemarine:20200130121122j:plain

店内

人気のソープも品揃え豊富ですよ!色々な香りがあり、どれにしようか迷ってしまいますね♡

こちらはバラマキ用のお土産としてもオススメです。

f:id:phuket_bluemarine:20200130121812j:plain

ソープ

フレブルちゃんの看板がかなり目を引きますが、こちらワンちゃん用のシャンプー&トリートメント、スプレーです。

ブルマリの看板犬も愛用中!!

爽やかなレモングラスの香りで人間までも癒されてしまいます♪

f:id:phuket_bluemarine:20200130122023j:plain

犬用製品

夜遅くまで営業しているので、夕食後のお散歩がてらお土産探しもOK!

どの商品もリーズナブルなので、お土産や自分用、ペット用にいかがですか?

ちょっとお試しで買ってみるのもアリですよ~!!

 

カタ、カロン地区にお泊りの方は是非~♪

 

Lemongrass House Karon

Tel:089-992-0211

Open:10:30~22:30

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/