ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファンタWhat the fruitシリーズ♪

こんにちは!

昨日見かけた怪しい黒い缶。

f:id:phuket_bluemarine:20200203141545j:plain

ファンタのWhat the fruitシリーズがまた販売されていました。

前回シリーズは!

「ライチ」「パイナップル」「バナナ」「ドリアン」の4種類でしたが、

今回はどうなんでしょう???

 

試しに1本チャレンジしてみました!

開けてみると何のフルーツかは分かりませんが、ドリアンのような匂いがしなかったのでセーフ!

そして飲んでみると???普通に美味しかったですが、やはり何のフルーツかは分かりませんでした。。。

 

でもビックリしたのが、色です。

缶と同じ黒い色をしていました!

 

他の味も気になるので、もう少しチャレンジしてみたいと思います♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/