ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セントラルフロレスタ ハッピーキッズクラブ

先日セントラルフロレスタのBフロアーにある

「Happy Kids Club」に行ってきました♪

f:id:phuket_bluemarine:20200206125039j:plain

広さはそこまで大きくないですが、

その分スタッフの目が行き届くようになっていると思います。

お父さん&お母さんがいなくても遊べる子供は、子供だけでも預かってもらえます♪

体を動かして遊べるスペースに、

f:id:phuket_bluemarine:20200206124845j:plain

ワークショップが出来るスペースなどがあります!

f:id:phuket_bluemarine:20200206125130j:plain

また、中に手が洗える場所もあるので、

必ず手を洗ってアルコールジェルをしてから遊びます。

また入る時も必ず検温チェック!咳が出ていないかも確認します。

中のおもちゃなども2時間ごとに消毒をしているそうです!!

 

行くまではたくさんの子供たちでいっぱいだったら・・・と不安でしたが、

人数もとても少なく、心配いらなかったです♪

 

ワークショップの種類も豊富で楽しそうなのでお勧めです!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/