ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最近のシミラン諸島!

こんにちは!

 

最近は新型コロナウィルス感染の影響で旅行を控えている方も多いせいか、

ハイシーズンで賑わっているシミラン諸島も観光客が少なく、のんびりビーチ

リラックス&写真撮影を楽しめますよ!!

f:id:phuket_bluemarine:20200215120017j:plain

シミラン諸島No.4

いつもはシミラン諸島No.8にあるセイルロックは混雑しているので、写真撮影も一苦労、、、

それに、撮った写真を見てみると、白砂のビーチには人、人、人、青い海にはボート

ボート、ボートとちょっと残念な写真になってしまったり、他の人に気を遣って

満足のいく写真が撮れなかったり(´;ω;`)

でも、今季はそんなことも無く、存分にシミラン諸島を満喫できるので、

今季のシミラン諸島はかなり穴場ですよ~♪


シミラン諸島のみならず、特に中国人観光客に人気の離島は今、行っておいた方がオススメですよ!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/