ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

いつものやつで~!

こんにちは!

今日のランチはカオマンガイ。

 

いつも「今からオフィス行くけど、何いる?」と電話をくれるガイドのチェムさん。

前回来る時にこちらのカオマンガイをオーダーしたのですが、休業日だったため、

今日買って来てくれました♡

いつもありがとうございます!!

f:id:phuket_bluemarine:20200222160950j:plain

カオマンガイ

個人的にチェムさんの家の近くにあるカオマンガ店の味が好きで、毎回買ってきてもらいます。

 

今日もたくさん買ってきてくれましたが、私一人with看板犬…(苦笑)

これ全部で200B!とってもお安いですよね~♪

カオマンガイは1皿50Bです。

f:id:phuket_bluemarine:20200222160347j:plain

いつも鶏皮無しのカオマンガイとご飯無しの鶏肉(追いチキン用)のみを注文。

ここのお店の生姜とチリの入ったタレが絶妙に美味しくて、リピート注文してしまいます♡

そして、残った追いチキンは看板犬に。

看板犬もこちらの鶏肉が大好物!いつも飲み込むように食べてしまいます。

 

こちらのカオマンガイ気になる方は是非、チェムさんにお尋ねくださいね。

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/