ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クリーム大福♪

こんにちは!

先日、ちょっと甘い物が食べたくなったので、ファミリーマートへ行ってみたら、

美味しそうな物を発見👀

f:id:phuket_bluemarine:20200224130151j:plain

✨クリーム大福✨

しかも、イチゴジャム&生クリームと、レアチーズクリームです♪

どちらも美味しそうだったので1つずつ購入してみました。

 

外はお餅というより求肥のような食感です。

冷やしてあるので、中のクリームが少し固めで冷たく味も甘過ぎず美味しかったです!

最近はプーケットのコンビニスイーツも美味しいものが増えたので嬉しいです。

この大福と一緒のコーナーにどら焼きも販売していたので、

次回はどら焼きも食べてみたいと思います!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/