ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Roichang♪タイスタイルアイス!

こんにちは!

ハイシーズンのプーケット!毎日晴れの日が続いています☀

こうも暑いと食べたくなるのがアイスクリーム🍧🍦🍨

 

ショッピングセンターに入っているアイスクリーム屋さんのから、

コンビニに街中などなど、いろいろなアイスクリームが売られていますが、

折角なので、タイスタイルのアイスを食べてみるのもお勧めですよ♪

 

私が最近ハマっているのはスーパーやタイのローカルレストランなどで売られている

「Roichang」というアイスです♪

f:id:phuket_bluemarine:20200302133318j:plain

アイスキャンディーのようなものが多いですが、

フレーバーがドリアン、黒豆ともち米、ココナッツ、タイミルクティーなどなど

タイスタイルとなっています!

f:id:phuket_bluemarine:20200302133453j:plain

f:id:phuket_bluemarine:20200302133504j:plain

甘さも良い感じで素材の味が楽しめます♪

実際にトウモロコシや黒豆などが入っているのも👍

但し黒豆はあずきバーを思い出すくらい結構固いので、気を付けてください!

 

お勧めタイスタイルのアイスでした♪

見つけたら食べてみて下さいね!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/